【協力】🍞パン屋さんから贈りもの

2026年(令和8年)5月

地元🍞パン屋さんのプレゼントをAさんといただきに行ってきました。

みんなとうまく遊ぶことができないAさん、「お手伝い」の練習としてパン屋さんお出かけしました。

「暑いから~」とパン屋さんから🍦ソフトクリームをいただきまったりしていたところ…気持ちも落ち着き、来る前練習した「あいさつ」と「笑顔」で帰ることができました。

地域のこどもたちの見守り・日常的な関り・体験機会に感謝です。みなさんの優しさが回復のビタミンになっています。😊

Follow me!