寄付について

寄付金・ご支援のお願い

児童養護施設つつじが丘学園では、個人、団体、法人の皆さまより寄付金の受付を行っています。

社会福祉法人の事業は国・地方公共団体からの措置費によって運営されておりますが、子どもたちが安心・安全・快適に暮らすことができる施設を目指すための施設改修費、グループホームなどのさらなる充実と増設、子どもたちの自立支援として、多くの皆さまからのご支援・ご援助を心よりお願いしております。

寄付金のお振込先は以下の通りです。

お振込口座名: 児童(じどう)養護(ようご)施設(しせつ)つつじが丘(おか)学園(がくえん)園長(えんちょう)川瀬(かわせ)勝(かつ)敏(とし)
お振込口座 : 八十二銀行 岡谷支店511 普通口座296180

お振込口座名: 社会(しゃかい)福祉(ふくし)法人(ほうじん)つるみね福祉会(ふくしかい)理事長浜万亀彦(りじちょうはままきひこ)
お振込口座 : 諏訪信用金庫 川岸支店002 普通口座1045041

児童養護施設つつじが丘学園への寄付金については、個人・法人ともに税制控除を受けることができますので、受領書を送らせていただきます。

また、自立する子どもたちのための生活雑貨や、物品の寄贈も随時受け付けております。子どもたちの生活状況によって必要なものが異なる場合がございますので、物品寄贈の際には、お手数ですが事前に連絡をいただけますようお願いいたします。

その他のお問合せにつきましては、お手数ですが児童養護施設つつじが丘学園(℡0266-22-2574)へご連絡を頂けますようお願いいたします。

寄附寄贈情報

コメントは受け付けていません。